82歳提供 営業マン必見政治・経済雑談集

営業マンがすぐに使える政治・経済の話を82歳のおじいちゃんが書き下ろしてます。毎日PCと向かい合っているため、最新情報をおじいちゃん自らの視点で書き綴ってます。営業に行く前にチラッと見るだけで話題が広がります。どうぞお試しあれ

アパホテル

一時期前は「アパマンション」をテレビ・スポットで良く流して居た事が印象に残っています。

今は連日の如く新築ホテルの宣伝を見るようになった。 

 このホテルは客室は認可最低限の容積❓とかだが、大浴場とか宿泊客のニーズをしっかり受け止めて大繁盛らしい。

 そして料金も安価とか。 

故に需要が非常に高いのが判る。

 しかし乍らそんなに都心、近都心に上手く空き地が有るのだろうか? 疑問に思い言い分を調べました。 
   以前、今日共金融危機で破綻しかけた中堅デベロッパから安価購入とか、近時は各銀行関係から特価物件情報をを受け、比較的規模の大きい土地への進出を ・・・と言っているのだが そんなに上手く情報入手と同時に購入が出来るのか…疑問に思ってチョット中身をもう少し覗いてみました。

   社長or会長 元谷外志雄…右系の人とは知っていましたが、あと少し探索しました。

   すると安倍総理の「安晋会」の副会長を努めて居るのです。ひねくれ者の私は 安部晋三なる男は何でもアリだから アパもその線に沿ってドンドン安価物件を物色出来るのだな。 と判断しました。でないと余りにも短期多物件確保は難しいと思った次第です。921